SSブログ

というわけです

今月発売のMAXで発表となりました。
「かなめも」アニメ化します。詳細等のお知らせは
確実に雑誌の方が早いと思いますので、そちらでチェックお願いします。

ちなみにそのお話がこちらに来たとき、電話口で編集さんが
「今日はまじめなお話があります」というので、私は
「打ち切りのお知らせですか?」と聞き返し
アニメ化したいというお話が制作サイド(?)から来てるんですけどとの言葉には
「またまた、ご冗談を」(猫の恩返しのアレ)と返してました。
芳文社がしかけたどっきりだと思ったのよ…。

なにはともあれ、アニメ化です。放送を楽しみに待ちたいと思います。
お疲れさまでしたやった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。