SSブログ

こんなメールを頂きました

一部掲載させていただきます。

・週刊プレイボーイ6/22号「新聞拡張員がハマった『平成のタコ部屋』ルポ」
・高校のひろばvol72 話題あれこれ「知って欲しい!新聞奨学生の労働実態」

本日発売の週刊プレイボーイに新聞奨学生の記事が掲載されているそうです。




正直自分の勤めてるトコがやばいと思ったら、悩まずにとっとと逃げる事をおすすめします。
自分の御世話になった所は所謂「当たり店」で案内のパンフに書いてあったとおりの
労働条件だったので、実にぐだぐだまったりな日々を送らせていただきましたが。
店長や他の店からの移転組からはほんとにアレな話をいろいろ聞きましたが、ここ日本?な。

あとそういう本気でヤバいのは雑誌的にNGなので描けません。上澄み漫画ですみません。




今月発売の百合姫s漫画20p掲載です。
次号はすみませんがスケジュールの関係で休載させていただきます。
次次号からは通常運営でページ数描けると思います。予定ですが(だめじゃん…)




そろそろスパロボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。