SSブログ

サイン会お疲れさまでした

昨日行われたアニブロさんでのサイン会に来ていただきありがとうございました。
サインと絵を入れる時間が読めなかったのもあり、描くだけでいっぱいいっぱいに
なってました。会話をほとんどしない地味野郎ですみませんでした。
それでも全員の方にサインし終えるまでに二時間半強かかってしまっているので
万が一次があるなら半分くらいの人数の方がいいのかもしれません。…次は無いと思いますが

差し入れをしてくださった方々ありがとうございました!美味しく頂かせていただきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。