SSブログ

夏終了

三日間お疲れさまでしたー!
おにゃのこの群衆にひるまず来てくださった猛者の方々ありがとうございました。
冬も同じなので負けない自信のある方はまたよろしくお願いします。
差し入れはいま梅酒のつまみとしてありがたく頂いている所です、うまうまデース。

昨日の幼女のゲスト声優さんがかないみかさんで、超ウハウハでした!
アフレコ後日に担当さんに「かないさんだったんですよ」と教えられて
先に言ってよーー!しってたらなんとか仕事に折り合いつけておしかけたのにーー!
と悔しい思いをしてました。


前作のスズナリのおねいちゃんと鈴はこおろぎさとみさんとかないみかさんのイメージです、私。
メロンパンナちゃんとヤダモンのかわゆさは異常。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。