SSブログ

今年

いろいろありましたが、今年の仕事はすべて終了しました。
年明けまで遊びにふける所存でございます。
先日アニメのガイドブックが発売されました。
アニメ版のかなめもは監督さんなりの解釈でかなめもという作品を最大限
魅力的に表現していたのだと思います。なんというか…おもしろかったです。
こういう面白さは一人で考えて絵に起こす作業ではでてこない物だとおもいます。
私としては某ハーメルンのアニメくらい無茶やっていただいてもよかったのですが(笑

本当にありがとうございました。

三巻特典あけまして! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。