SSブログ

今週の捕鳩(と適当に略してみる)

大人のプリキュアの人たちが聖闘士星矢っぽいとおもてたけど最近放映してたキャシャーンの方が近い?
謎のタキシードかめ…美少年がどっかでみたよーなと。00の主人公?謎の村雨くんの主人公っぽくもある。
おばあちゃんは昔は絶烈美少女。15話くらいできっと過去の話があってそのときにお披露目してくれるにちがいない。
眼鏡っ子は常に眼鏡をこころがけて欲しい←ここ最重要


追加。
二回目見てみました。EDでアンダースコートなのに本編でスパッツだったキュアブロッサムに絶望した!あと花の種を尻の穴からだしちゃいかん…。えりかたん可愛い。


ところで夜明け前あたりからずっとテレビを見ていた訳ですが、オリンピックのスケート選手のウェアの股間はなんとかならんかったもんでしょうか?変な目で見るのは自分だけかと疑心暗鬼でネットの海を漂ってみたら、みんな同じ感想でほっとしてみたり。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。