SSブログ

ここは鳩感想ブログになりました。

ラーメンつけめんぼくイケ…は来週の話。

百合脳といわれようが、言っとこう。
他人の百合カプをみてつぼみ自覚するの巻。
公開プロポーズして受けやがりましたな!一足飛びで驚いたわ!!
えりかたん可愛い。
二人での変身シーンの方がラブくてかわゆい。
ちゅちゅ、ちゅっちゅしやがってえええ。
やっぱりめがねは良い。
マリンたん可愛い。
おねえさんの方はあんまり好みじゃない…。
「ブロッサム「で」じゃなくブロッサム「が」いい」お約束なんだけど萌えるよね!4話目で実った一目惚れ。早。OPで友人に追われてつぼみに手を取られて逃げてるフォローのロングカットでつぼみは必死で逃げてるのに、すでに手つないじゃったーみたいな顔してるえりかが可愛いすぎやしませんか?
変身後のスカートの中身はあきらめましたが、制服時の中身はどうなってますか?EDのポリの時に見えたりしてませんか?教えて偉い人。変身後のはポリの時はアンダースコート(赤パンツ)でしたが。

以上。箇条書き感想。
そろそろ日曜に鳩プリ見てから寝る生活はやめたい処。
今鳩(略しすぎ)メモはと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。