SSブログ

先週〜今週のえりかたん

やっと感想書けそうな仕事の空きが出来たので、先週からの感想。
というか黒えりかたん…。というか自分×自分ってそんなおまえさんおいしすぎるやろ!こんな格好の私もけっこういけてるじゃんって感じで惚れてしまうやろ!マリンが飛ばされた空間が水没した世界の電柱の上っぽくてヨコハマ買い出し紀行を思い出したですよ。それと千と千尋の神隠し。あのステージが各個人の心象世界ならえりかたんは孤独まだなのかなーとか思う。ブロッサムのは危うさとあきらめ。昔の自分のココロを映した世界かもしれないけど、だったら今は孤独じゃないし、あきらめたりはしないんでしょう。この辺ただの妄想デース。フフフーンフフーンフーン。しかしいつになったら超絶美少女だった薄ピンク髪真っ白い肌キュアフラワーのご尊顔を拝めるのかしら!そんなに出し惜しみするなんて、あ!もしかして年明け一発目の落とし玉ですか!?いやーん、たのしみー。
つぼみ×つぼみの戦いは心理戦、というか誘惑された方が負けのどこのキャバクラ対決ですか?な感じ。いいんですよーそのままの貴方が好きなんですよーそのままの貴方を受け入れますよー。……カルト教団か。勝敗はちょっと前の自分より、数ヶ月経った分だけ狡猾になった今つぼみさんの勝利。さすがいろんな女の子に秋波を送りまくるようになった今つぼみさんはんぱない。というかひっこみじあんえシャイな女の子がイケメンメガネとか男だと思っていたいつきに対してあんな態度はとらない…。やる気まんまんじゃないのよ‥‥。つぼみさんの魅力は自分では消極的でとか言っときながらいざの段になったらイケイケの鬼畜系な所だと思ってます!個人的感想だよ!

最近感想をよみなおしたら9割妄想で出来ていた。まあいいか。そういう事であと4ヶ月よろしくです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。